お知らせ

投稿日:

株式会社内山建材の業務紹介

朝夕の風に涼しさが感じられるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は株式会社内山建材の主な業務内容をご紹介いたします。

私たちにできること

木造住宅解体

老朽化した木造住宅の解体・撤去を行なっています。
弊社の対応エリア(東京23区)は近隣住宅との距離が近いため、騒音・粉塵防止に細心の注意が必要ですが、豊富な実績と経験でお客さまから高い評価をいただいています。

鉄筋コンクリート造住宅解体

鉄筋コンクリート造住宅の解体も行なっています。
木造住宅より強度があり長期化しがちですが、近隣の方へご迷惑をおかけしないよう十分配慮しています。

店舗解体・テナント内装解体

路面店舗の解体、テナントとして入居している店舗の内装解体も行なっています。
物件により様々な条件があるため、綿密な打ち合わせ・現地調査を欠かしません。

上記はすべて、ご近所へのご挨拶からはじまり、工事で発生する騒音・振動・粉塵に配慮し、安全に留意したうえで行なっています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、埼玉県上尾市の株式会社内山建材をよろしくお願いいたします。

株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

江戸川区船堀の52坪木造家屋 解体工事 施工事例

江戸川区船堀の52坪木造家屋 解体工事 …

こんにちは! さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗 …

新年度が始まりました

新年度が始まりました

花吹雪の舞う今日このごろ、みなさまにおかれましてはますますご健勝のことと拝察いたします。 新年度が始 …

幹部を目指しながら一人前の職人になりませんか?

幹部を目指しながら一人前の職人になりませ…

こんにちは、さいたま市の株式会社内山建材です。 弊社は東京23区で住宅の解体や店舗解体、内装解体を請 …