お知らせ

投稿日:

株式会社内山建材は丁寧で誠実に対応いたします!

こんにちは!
さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗解体などの解体工事を承っている株式会社内山建材です。
主に東京23区エリアにおいて活動しております。
弊社の強みは、豊富な工事経験と誠実な対応!
大手ハウスメーカーさまをはじめ信頼関係で結ばれたお客さまから圧倒的なご支持をいただいております。
築き上げた信用・信頼を損なうことがないよう一軒一軒丁寧にそして誠実に解体工事を行ってまいります。

私たちは、解体工事のプロフェッショナルです。

木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅の解体をメインに手掛けておりますが、そのほかにも店舗解体や内装解体(スケルトン)、重機付きリースオペレーターの派遣なども行っています。

作業前のご近所の方々へのご挨拶からはじまり、解体工事で発生する騒音・振動・粉じんに対して十分な配慮を行い、安全に留意した工事を行っています。
多数の工事実績と培った技術をもとに、作業現場の状況に応じて柔軟に対処してまいります。

確かな技と心配りで、過去と未来をつなぐ内山建材を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工事例

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工…

こんにちは! 埼玉県さいたま市大宮区を拠点に、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗解体な …

株式会社内山建材の業務紹介

株式会社内山建材の業務紹介

朝夕の風に涼しさが感じられるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は株式会社内山建材の主な業 …

お知らせ

お知らせ