お知らせ

投稿日:

新年度が始まりました

花吹雪の舞う今日このごろ、みなさまにおかれましてはますますご健勝のことと拝察いたします。

新年度が始まりました


近頃は新型コロナウイルスやウクライナ情勢などが影響し、物価が高騰するなど不安な日々が続きますね。
しかし、4月は新年度の始まりの月でもありますので、気持ち新たに新生活をスタートさせたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

厳しい冬を耐え抜いた先にある春は希望に満ちた季節です。
この春のように、ネガティブな状況に負けず私たちの生活も穏やかで実りあるものにしていきたいですね。

埼玉県上尾市の株式会社内山建材も、解体工事の側面から街の発展に貢献できればと考えております。
今後も築き上げた信用・信頼を損なうことがないよう、丁寧かつ誠実に業務に向き合ってまいります。
明るい未来につながる解体工事を実現できるよう精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

寒暖定まらぬ折から、体調を崩されないようどうぞご自愛くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務を紹介いたします

弊社の業務を紹介いたします

こんにちは! さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社内山建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける工事 …

幹部を目指しながら一人前の職人になりませんか?

幹部を目指しながら一人前の職人になりませ…

こんにちは、さいたま市の株式会社内山建材です。 弊社は東京23区で住宅の解体や店舗解体、内装解体を請 …