お知らせ

投稿日:

弊社の業務を紹介いたします

こんにちは!
さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗解体などの解体工事を承っている株式会社内山建材です。

木造住宅解体工事

弊社が取り扱っている業務の一つに、木造住宅解体工事があります。特に東京23区内に建てられている住宅は、隣同士の距離が近く解体時の粉塵や騒音には注意しなければなりません。
これまでに狭小地の解体工事を多く承って参りました。弊社は、その点につきましても高い評価を頂けております。
もちろん、解体工事自体も安全に効率の良い作業をお約束致します。

鉄筋コンクリート造解体工事

また、鉄筋コンクリート造解体工事につきましては、こちらも粉塵・騒音対策が要求される工事となっております。
さらには木造住宅に比べ、強度のある建物が多く高い技術が要求されることも少なくありません。弊社ではベテランスタッフが安全最優先でなおかつ技術的にも高レベルでの施工をご提供致します。

その他と致しましては、店舗解体・テナント内装解体や重機付きリースオペレーターなどの工事・ご依頼にも対応可能です。
解体工事につきものである騒音・粉塵問題に可能な限りの対応をし、周辺住民の方々からのクレームが出ないような工事を心がけております。
解体工事は「株式会社内山建材」にお任せください!

株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工事例

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工…

こんにちは! 埼玉県さいたま市大宮区を拠点に、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗解体な …

幹部を目指しながら一人前の職人になりませんか?

幹部を目指しながら一人前の職人になりませ…

こんにちは、さいたま市の株式会社内山建材です。 弊社は東京23区で住宅の解体や店舗解体、内装解体を請 …

新年度が始まりました

新年度が始まりました

花吹雪の舞う今日このごろ、みなさまにおかれましてはますますご健勝のことと拝察いたします。 新年度が始 …