お知らせ

投稿日:2021年4月23日 更新日:

丁寧で高品質な解体工事は私たちにお任せください

こんにちは!株式会社内山建材です。
弊社は、さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗などの解体工事を承っています。

周辺住民の皆さまへの配慮も欠かしません

解体工事とひとくちにいっても、その種類は木造住宅解体、鉄筋コンクリート造(RC造)住宅解体、店舗解体・テナント内装解体などさまざまです。
弊社では、これらすべてに対応しており、それぞれの建物の特性や立地場所に合わせた手順で解体・撤去を行っております。

特に東京23区内の住宅は隣家との距離が近いため、近隣住民の皆さまのご迷惑とならないように騒音・粉じんには細心の注意を払っております。
狭小地の住宅解体の実績も豊富なので、どうぞ安心してお任せください。

木造住宅に比べると強度があるため解体工事に時間がかかるのが、鉄筋コンクリート造(RC造)です。
騒音や粉じんも木造の比ではないため、各工程において、より一層粉じん・騒音・振動などに配慮し作業を行ってまいります。

スケルトン工事も承ります

路面店の店舗解体、テナントとして入居している店舗の内装解体(スケルトン)もお任せください。
これらの工事は、物件によって引き渡し条件が異なるため、弊社では、あらかじめお客さまと綿密な打ち合わせを行い、現地調査を行ったうえでお見積もりを作成しております。
どうぞ安心してお任せください。

解体工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社内山建材は丁寧で誠実に対応いたします!

株式会社内山建材は丁寧で誠実に対応いたし…

こんにちは! さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社内山建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける工事 …

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工事例

東京都足立区青井 木造住宅解体工事 施工…

こんにちは! 埼玉県さいたま市大宮区を拠点に、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗解体な …