お知らせ

投稿日:

幹部を目指しながら一人前の職人になりませんか?

こんにちは、さいたま市の株式会社内山建材です。
弊社は東京23区で住宅の解体や店舗解体、内装解体を請け負っております。

今回は求人のお知らせです。

実力をつけて幹部を目指しませんか!

ただいま弊社では業績好調につき一緒に働いてくださる方を募集しております。
未経験の方の方も大歓迎です!
誰でも最初は初心者です。
先輩スタッフが知識やノウハウを一からやさしく丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
業務に必要な資格は取得費用を弊社が全額負担する「資格取得支援制度」を設けておりますので正しい知識を身につけていただけるのはもちろん、ご自身のスキルアップを目指していただけます。

能力の高い方にはどんどん現場をお任せし、更には幹部として会社を支えていただきたいと思っております。
幹部の方にはゆくゆくは会社の経営をお任せすることも考えておりますので、お持ちの能力の活かしてください!


必要なのは「意欲」のみです!
弊社でスキルを高め、一人前の職人を目指してください!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社内山建材
〒362-0059 埼玉県上尾市大字平方2070-3
TEL/FAX:048-776-9886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社内山建材は丁寧で誠実に対応いたします!

株式会社内山建材は丁寧で誠実に対応いたし…

こんにちは! さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コンクリート造(RC造)住宅や店舗 …

丁寧で高品質な解体工事は私たちにお任せください

丁寧で高品質な解体工事は私たちにお任せく…

こんにちは!株式会社内山建材です。 弊社は、さいたま市大宮区を中心に埼玉県各地で、木造住宅・鉄筋コン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社内山建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける工事 …